[表紙] > [徒然不定記] > [個別アーカイブ:マりア様がみてる:妹オークション]

2005年4月 1日

マりア様がみてる:妹オークション

 マりみて最新刊。今回は、財政難に陥った山百合会が、打開策として、それぞれの妹を、オークションでレンタルさせる、という前代未問のイベントがメインの話です。

 突然レンタルされる事になった祐実たちのとまどう描写が良かったですね。そして、この機会に祐実たちに近付こうとする隠れファンたちとの駆け引きは、結構ドキドキさせられました。

 でも、まさか祐実ちゃん500円で落札とはなあ。それだったら、私が510円ぐらいで(爆)。
 何より、リリアソに土木研究会があったのが想定の範囲外でした。

 ところで。
 今日は何月何日でしたっけ(爆)。

以下のサイトや書籍等が参考になるかもしれません


Comment on "マりア様がみてる:妹オークション"

"マりア様がみてる:妹オークション"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Trackback on "マりア様がみてる:妹オークション"

このエントリーのトラックバックURL: 
※ トラックバックを送信する際は、トラックバックspamフィルタの適用についてを熟読の上、送信をお願いします。この記事へのリンクの無いトラックバックは受け付けられません。

"マりア様がみてる:妹オークション"へのトラックバックはまだありません。