[表紙] > [徒然不定記] > [個別アーカイブ:菊川のうどん屋]

2005年8月23日

菊川のうどん屋

もつ煮込みうどん ここ最近、2週間に一度、通院のために菊川まで行っているのですが、仕事帰りに行くため、病院を出た後は結構お腹が空いてしまいます。で、ちょくちょく寄るのが、菊川駅前にある「夢茶房」といううどん屋。
 最初は何気なく入ったのですが、結構美味しくて、以来、何度か利用しています。

 今日食べたのは、もつ煮込みうどん(携帯のカメラなので画質悪いですが……)。
 おすすめメニュー、というだけあってやっぱり美味いです。コシの強い麺と、よく煮込んだモツの食感がたまらないです。スープはちょっと辛いけど、よく煮込んであるせいか、いい味が出ています。モツ煮込み好きにはお薦めですよー。

 これで\680(割引券50円分あったから、実質\630)は安いと思います。
 量は特に多くはないので、いっぱい食べたい人は大盛りにするか、セットメニューにするのが吉。

 なんか、久し振りに美味いもの食った気がするのでエントリーしてみました(^^;)。

 トラックバック・ピープルの「こなもんピープルこなもんピープル バナー」にトラックバックしています。

以下のサイトや書籍等が参考になるかもしれません


Comment on "菊川のうどん屋"

"菊川のうどん屋"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Trackback on "菊川のうどん屋"

このエントリーのトラックバックURL: 
※ トラックバックを送信する際は、トラックバックspamフィルタの適用についてを熟読の上、送信をお願いします。この記事へのリンクの無いトラックバックは受け付けられません。

"菊川のうどん屋"へのトラックバックはまだありません。