[表紙] > [徒然不定記] > [個別アーカイブ:マりア様がみてる:くもりガラスの向こうは風の街]

2006年4月 1日

マりア様がみてる:くもりガラスの向こうは風の街

 さて、マリみて最新刊買って来ました。
 前回、瞳子に振られた祐巳だったわけですが……まあ、前回の空気を引きずったまま、お話は進みます。

 今回の注目シーンは、やはり新年会にかこつけた山百合会カラオケ大会ですね。祐巳ちゃん、「ルビーの指輪」って、古いよ、古すぎだよ!(笑) システムが良く判ってないながらもそれにツッコミを入れる祥子さまも、いかにもという感じで良かったです。
 あと、志摩子さんの「かりぬい」は……聞いてみたいような、聞きたくないような(笑)。
 まあ、なにはともあれ、みんな少し気持ちが軽くなったのは良かった良かった。

 ところで……

今日は、何月何日でしょうか?(笑)

マリア様がみてる くもりガラスの向こう側
今野 緒雪著
集英社 (2006.4)
通常24時間以内に発送します。
地獄少女 オリジナルサウンドトラック
地獄少女 オリジナルサウンドトラックTVサントラ 高梨康治 水谷広実

アニプレックス 2006-01-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

JIAFAのトラックバックセンターにトラックバックしています。

以下のサイトや書籍等が参考になるかもしれません


Comment on "マりア様がみてる:くもりガラスの向こうは風の街"

ちくしょう、今年もかよ(笑)

すいません、今年もやってしまいました(笑)。こんな時期に新刊出すのが悪いんだー(いや、他に思いつかなかっただけなんですが(^^;))。
実は「新刊買いました」から嘘だったりするのは秘密。これから買いに行ってきますー。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Trackback on "マりア様がみてる:くもりガラスの向こうは風の街"

このエントリーのトラックバックURL: 
※ トラックバックを送信する際は、トラックバックspamフィルタの適用についてを熟読の上、送信をお願いします。この記事へのリンクの無いトラックバックは受け付けられません。

"マりア様がみてる:くもりガラスの向こうは風の街"へのトラックバックはまだありません。