[表紙] > [徒然不定記] > [個別アーカイブ:丸五リニューアル]

2006年4月23日

丸五リニューアル

 秋葉原のとんかつ屋「丸五」がリニューアルオープンしたということで、友人たちと行ってきました。

20060423_marugo01.jpg

 外見は白と灰色のタイル張りになりました。あと、入り口が自動ドアに。

 中の構造は以前と変わりませんでした。入ると右手が一回席、左手に2階への階段。2階に上ると丸テーブルと小テーブル。ただ、奥の座敷席はテーブル席になっていました。収容人数自体は変わってないんですけどね。

 さて、さっそく名物の「特ロース」を注文。

20060423_marugo02.jpg

 あー、やっぱり美味しいー。肉厚で柔らかいカツとサクサクの衣、程よい甘さのソース、そのままでも美味しいご飯や味噌汁など、以前と変わらない美味しさでした。
 リニューアルしたり有名になったりすると味が落ちる、ってのはよく聞く話ですが、そんなことがなくて一安心です。これからもまたちょくちょく利用したいですね。

以下のサイトや書籍等が参考になるかもしれません


Comment on "丸五リニューアル"

"丸五リニューアル"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Trackback on "丸五リニューアル"

このエントリーのトラックバックURL: 
※ トラックバックを送信する際は、トラックバックspamフィルタの適用についてを熟読の上、送信をお願いします。この記事へのリンクの無いトラックバックは受け付けられません。

"丸五リニューアル"へのトラックバックはまだありません。