[表紙] > [徒然不定記] > [個別アーカイブ:「あとで読む」キャンペーン実施中]

2006年6月 3日

「あとで読む」キャンペーン実施中

 せっかくだから、キャンペーン企画に乗ってみたりする(^^;)。
 法人ユーザーで、RSSリーダー「Fresh Reader」をダウンロードすると、もれなく「あとで読む」付箋をプレゼント、だそうな。→RSSリーダーあとで読むキャンペーン

 「あとで読む」というのは、ソーシャルブックマークサービス「はてなブックマーク」で流行の(?)タグ(登録したブックマークに付けられる、カテゴリ識別用の単語)。こう書いておけば、その場ではとりあえず置いといて、あとで読むことができるという画期的なタグなのです!(そして大抵の場合忘れる(爆))
 で、今回のキャンペーンではそれをリアルに再現できる「あとで読む」と書かれた付箋(ブックマーク)をプレゼント、というもの。マジでやっちゃうあたりがすごいですな。

 個人的には、積みゲー用の「あとでやる」や、未開封DVD用の「あとで見る」も欲しいところ(爆)。

 あと要望なのですが、「あとで.cc」を京ぽん2に対応させてほしいです(^^;)。京ぽん2でサーフィン中に見れなかったページとかを「あとで」見るために使いたいけど、bookmarkletが動いてくれませんでしたよ(;_;)。

以下のサイトや書籍等が参考になるかもしれません


Comment on "「あとで読む」キャンペーン実施中"

"「あとで読む」キャンペーン実施中"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Trackback on "「あとで読む」キャンペーン実施中"

このエントリーのトラックバックURL: 
※ トラックバックを送信する際は、トラックバックspamフィルタの適用についてを熟読の上、送信をお願いします。この記事へのリンクの無いトラックバックは受け付けられません。

"「あとで読む」キャンペーン実施中"へのトラックバックはまだありません。