[表紙] > [徒然不定記] > [個別アーカイブ:「時をかける少女」限定版付録]

2007年4月22日

「時をかける少女」限定版付録

 昨年公開された映画「時をかける少女」のDVDを買いました。せっかくだから限定版です(^^;)。
 →劇場で見たときの感想はこちら

 とはいえ、未見アニメ溜まってるし、見るのはしばらくあとだなー、と思っていたんですが。ネットを巡っていたら、いくつかのサイトで、限定版付録の「フィルムブックマーク」を晒しているサイトを発見。
 これは、実際に上映にされたフィルムを切り取って、しおりにしたという、限定版ならではの特典。というわけで、とりあえず開封して確認だけはしよう、ということになりました。

 さて、結果は……。

時をかける少女 限定版特典 フィルムブックマーク

 ……顔、写ってねえ(爆)

 真琴と功介で、校庭にいる、ってことは判るんですが……。これは、「ハズレ」ということでいいのかな?(^^;)
 アップした画像では分からないと思いますが、フィルムの両脇の穴が開いているところに細かい傷がついていたりするのが、実際に使われた物だということを感じさせますね。

 ボックスは、なかなか凝った造りになっていて、ディスク3枚に、分厚いハンドブックを収納。
 ……全部見るのには、やっぱり時間がかかりそうです(^^;)。

photo
時をかける少女 限定版
筒井康隆 細田守 仲里依紗
角川エンタテインメント 2007-04-20

by G-Tools , 2007/04/22

以下のサイトや書籍等が参考になるかもしれません


Comment on "「時をかける少女」限定版付録"

"「時をかける少女」限定版付録"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Trackback on "「時をかける少女」限定版付録"

このエントリーのトラックバックURL: 
※ トラックバックを送信する際は、トラックバックspamフィルタの適用についてを熟読の上、送信をお願いします。この記事へのリンクの無いトラックバックは受け付けられません。

"「時をかける少女」限定版付録"へのトラックバックはまだありません。