[表紙] > [徒然不定記] > [個別アーカイブ:ワイヤーロックが切られた]

2008年4月14日

ワイヤーロックが切られた

ところで、こいつを見てくれ。どう思う。

切られたワイヤーロック

すごく……大きいです(切り口が)


先週の土曜日、アキバ方面に自転車で行ったのですが、その帰りがけに気づきました。
金属疲労的なものではなく、外から刃物か何かでざっくりと切られたようです。ただ、切り口は片面だけで、どうやって切ったのかが謎です……。ワイヤーカッターなどなら、両側から切り跡が付くはずですからね。鉈を持った女に切りつけられたとぐらいしか……(爆)。

切り跡は途中で止まっていて、ワイヤー自体はつながっているのですが、ちょっともう使う気にはなれないですね。どいうわけで、帰りがけに自転車屋に寄って、新しいワイヤーロックを購入。うー。余計な出費が。

以下のサイトや書籍等が参考になるかもしれません


Comment on "ワイヤーロックが切られた"

"ワイヤーロックが切られた"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Trackback on "ワイヤーロックが切られた"

このエントリーのトラックバックURL: 
※ トラックバックを送信する際は、トラックバックspamフィルタの適用についてを熟読の上、送信をお願いします。この記事へのリンクの無いトラックバックは受け付けられません。

"ワイヤーロックが切られた"へのトラックバックはまだありません。