[表紙] > [徒然不定記] > [個別アーカイブ:コミティア84行ってきた]

2008年5月 5日

コミティア84行ってきた

コミティア戦果 その1

コミティア戦果 その2

どうみても百合厨です。ほんとうにありがとうございました。


今回のコミティアでは、百合中心サークル合同で「百合部」なる企画が組まれていたわけですが……下手なオンリーよりサークル集まったんじゃないかと思える内容。
特に、300ページを越える記念合同本の迫力は必見です。

もし、次回またこういう企画があったら、自分も参加してみたいという熱さがありましたね。もっとも、私の場合、二次創作中心でやって来たので、ためらう部分も多いのですが……(コミティアは、一次創作オンリーの即売会)。

とりあえず、これから読みあさって来ます。

以下のサイトや書籍等が参考になるかもしれません


Comment on "コミティア84行ってきた"

"コミティア84行ってきた"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Trackback on "コミティア84行ってきた"

このエントリーのトラックバックURL: 
※ トラックバックを送信する際は、トラックバックspamフィルタの適用についてを熟読の上、送信をお願いします。この記事へのリンクの無いトラックバックは受け付けられません。

"コミティア84行ってきた"へのトラックバックはまだありません。