岡崎律子さん 死去(05/12 00:25)へのコメント


by たきてん(05/12 22:33)

先月の鷺沢萠さん(作家です)といい、佳人薄命ですね。4月の雪はカラオケでストーンさんが歌っているのを聞いて、懐かしさがこみ上げてきました。あんときのニフティ会議室の連中はどうしているのかな、とか。たぶん彼らも悲しんでいるでしょう。メロキュアでのさらなる活躍を、と期待していただけに、本当に残念。合掌。
by すま(05/13 01:29)

ごぶさたしてます。亡くなっただなんて、突然すぎてまだちっとも信じられないのですが…。
私もチュチュやストラトス4のOPが大好きでした。当たり前のように、新曲出ないかなぁなどと思っていたのに。
残念で寂しいです。とても。本当に佳人薄命で…。ご冥福をお祈りしています。
by 文月 十一郎(05/13 12:01)

コメントありがとうございます

>たきてんさん
なにか、今年に入ってから、いろいろな方の訃報が流れてますね……。
私は4日にカラオケに行ったときに、「Morning Grace(チュチュのOP)」を歌ってきました。今にしてみれば、そのころ岡崎さんは病気と戦っていたんですね。

>すまさん
ども、こちらこそご無沙汰しております。
6月にニューアルバムを出す予定だったそうで。本当に突然の知らせで、最初は信じられませんでした。
翌朝、新聞の訃報欄に載っていて、改めて「本当に亡くなったんだ」と思いました。

Webだけでも、本当にたくさんの人が岡崎さんの死を悼んでいますね。これだけ多くの人に愛されていたとわかるのが、少し救いでしょうか。
by TM47-S50(01/06 19:13)

お初です。しかしそれにしても、そのコメントの1週間前、つまり、「しょこたん」こと、中川翔子さんの19歳の誕生日当日(ここにビックリ)に亡くなられたとは……。

それでいて、当の「しょこたんぶろぐ」での、岡崎さんの命日の日付の更新では、一度も岡崎律子さんのことに触れていないんですよ!?

こういうのって、岡崎さんのファンの人にとっては「KY」の一種ですよね??
コメント投稿
元記事を読む
最近コメント一覧へ戻る

管理人:文月 十一郎

Powered by
MT4i v2.0