知らせるべきではなかったんだろうか(04/25 16:03)へのコメント


by NONAME(05/02 22:43)

文月の行動が正しかったのかどうかはわかりませんが、確かにこれだけはいえます。
あなたの記事がなければ彼の死を知ることはできませんでした。
あなたの記事のおかげで僕は桃邪気Pさんに黙祷をささげることができました。
どうもありがとう。
by TOSHIBOU(05/03 00:28)

はじめまして。
上でNONAMEさんも仰ってますが、あなたのエントリがなければ、我々は桃邪気Pがお亡くなりになったことを知ることはできませんでした。

我々の大多数は当然、桃邪気Pの氏素性を知っているわけではありませんが、千早役の今井麻美さん作詞の曲、『月下祭』の一節「踏み鳴らす同胞者(ともら)の大地の音は」の「同胞者」であると思っております。同胞の死を知らせてくださったこと、その死を悼む機会を下さったことに、ただただ感謝する次第です。
現状の動画の荒れ方は文月さんの意にはそぐわないでしょうが、ああいったならず者よりも、桃邪気Pの死を悼む真っ当な人間の方が多いことをどうかご理解ください。
最後に、厚かましいお願いになると存じておりますが、もしご遺族に何かお伝えできる機会があるようでしたら、日本全国に桃邪気Pの死を悼み、冥福を祈る人間がいるという事をお伝え願えませんでしょうか。
何卒宜しくお願い申し上げます。
by 文月 十一郎(05/04 16:55)

NONAMEさん、TOSHIBOUさん
そう言っていただけると、なんというか、助かります。
荒らしはおそらくごく少数だというのは想像は付いてます。それでもね……人の死をバカにする連中がいるのが我慢できなかったんですよ。
自分が、親しい人の死にあまり触れた経験が無いのも原因とは思いますが。
コメント投稿
元記事を読む
最近コメント一覧へ戻る

管理人:文月 十一郎

Powered by
MT4i v2.0