AIR in Summer 特別編

| | コメント(0)

 TVアニメ「AIR」の特別編です。原作の「Summer編」から削られた、神奈・柳也・裏葉の旅の道中を描いた作品です。いや~、前編は録り忘れて、後編は大雨に降られて見れなかったので、ようやくDVDで見れましたよ(^^;)。

 舞台は千年前の深い山の中。神奈たちが社を脱出するところから始まります。
 Summer編ということで、神奈様メイン! 本編では辛い宿命を背負った神奈ですが、この特別編では喜怒哀楽、実にさまざまな表情を見せてくれます。ちょっとギャグチックなシーンもあれば、シリアスなシーンもあったりして、見ていて楽しい作品になっています。そして最後には少しほろっとさせてくれました。

 本編で好評だったクオリティの高さは今回も健在。「AIR」好きなら必見の作品ですよ。

AIR IN SUMMER(初回限定版)
B0009WWF5W
石原立也 西村ちなみ 神奈延年


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントする

このブログ記事について

このページは、文月 十一郎が2005年10月 6日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ARIA The Animation 第1話「その 素敵な奇跡を…」」です。

次のブログ記事は「AIR Memoriesにインタビュー収録」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.21-ja