ユカナ*ハルナのスイートマジック 第3回

| | コメント(0)

 インターネットラジオ「ユカナ*ハルナのスイートマジック」の中で放送されているラジオドラマ「魔法店舗カナ☆ルナ」第3回に、ちなみさんがゲストで出演しています。

 「ユカナ*ハルナ」は、その名の通り、ゆかなさんと池澤春菜さんのユニットで、ラジオはフリートークと、ドラマ中心に放送されています。
 ドラマ「魔法店舗カナ☆ルナ」は、1話完結のラジオドラマシリーズ。魔法少女のカナとルナ、二人が作るお店「シェ・ナナ」と、そこにやって来たお客さんたちを描いたお話です。「シェ・ナナ」は、二人の力を必要としている人にしか入れなくて、その人に合わせてどんな店にでもなるという不思議なお店。

 第3回は、2月中旬の放送ということで、バレンタインデーのお話。というわけで、やって来たのはミサキとリンという二人の女の子、お店はチョコレートショップなわけです。
 バレンタインデーのチョコを買いに来たミサキとリン。自分が渡したいチョコレートが見つからない二人。そんな二人の前に現れた「シェ・ナナ」。たくさんのチョコに囲まれて、手作りにも挑戦するのですが、結局チョコを返しに来る二人。実は、特に渡したい相手がいない二人だったのでした。で、チョコを交換して友情を深めあう二人なのでした。そして、ミサキの口癖の「なな」も実は……。うん、いい女の子話でした。百合ってわけじゃ無いけどね。

 ちなみさんは、リン役で登場。(西村)ちなみに、ミサキ役は氷上恭子さん。……ええい、ややっこしい(謎)。テンションもトーンも高い女性声優4人も揃ってるので、聞き分けにくいことこの上ないです(爆)。というか、なんかこう、10年位前から声優ファンやってるような人には非常にツボなキャスティングだった気が(^^;)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、文月 十一郎が2006年2月19日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ARIA The ANIMATION Drama CDII RED」です。

次のブログ記事は「カレイドスター キャラクターヴォーカルアルバム発売決定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.21-ja