[表紙] > [文月のパソコン部屋] > [個別アーカイブ:焼き鳥の詩]

2002年8月20日

焼き鳥の詩

♪ 焼けるCPU 僕たちは見送った ♪
♪ 熱すぎて逃げた いつだって弱くて あの日から ♪
♪ 変わらず いつまでも変わらずに ♪
♪ 動かなかったこと 悔しくて指を 放す ♪

 ……やってしまいました……(;_;)
 久しぶりに掃除をして、CPUクーラーも外して、埃取ってグリスも塗り直して。 取り付けて電源を入れたら……10数秒程して、電源が落ちた。 もう一度電源ボタンを押してもウンともスンとも言わない。
 CPUをよくみてみると……フィン側にグリスがついてない。 =接触していない。
 ……焼き鳥一丁出来上がり(;_;)

 そのあと電源を交換してみたりもしたけどやっぱりだめ。 ただ、電源入れるとファンがゆっくりと回ってる。 そのまま起動はしないんだけども……。
 もしかして、マザーも逝っちゃったんでたすかぁ?(;_;)

 今週末にAthlonXP、値下げするらしいけど……どうしようかなぁ……。

以下のサイトや書籍等が参考になるかもしれません


Comment on "焼き鳥の詩"

"焼き鳥の詩"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Trackback on "焼き鳥の詩"

このエントリーのトラックバックURL: 
※ トラックバックを送信する際は、トラックバックspamフィルタの適用についてを熟読の上、送信をお願いします。この記事へのリンクの無いトラックバックは受け付けられません。

"焼き鳥の詩"へのトラックバックはまだありません。