[表紙] > [文月のパソコン部屋] > [個別アーカイブ:ディスクを修理に]

2003年1月18日

ディスクを修理に

 飛んでしまったMaxtor 6Y060L0を修理にツクモに。 5年保証をかけておいて良かった。
 「不良セクタだらけだ」というと、修理扱いになり、 一度メーカー送りになるという。 初期不良が切れるとこういう風になるらしい。
 で、「1カ月ぐらいかかりますが……」 とか言われて、文月ちん、ぴんち。 なんでも、Maxtorは対応が遅いらしい。 日本法人のチェックが非常に厳密で遅いとか…… 何のための日本法人だよ(x_x)

 ぁ、そうそう。データドライブは、 バックアップ用途に使ってた、MAXTOR T060H6を復活させました (^^;) バックアップはDVD+RWに退避。 っていうか、DVD+RWあればなんとかなっちゃう感じ……。

以下のサイトや書籍等が参考になるかもしれません


Comment on "ディスクを修理に"

"ディスクを修理に"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Trackback on "ディスクを修理に"

このエントリーのトラックバックURL: 
※ トラックバックを送信する際は、トラックバックspamフィルタの適用についてを熟読の上、送信をお願いします。この記事へのリンクの無いトラックバックは受け付けられません。

"ディスクを修理に"へのトラックバックはまだありません。